素敵なアドバイスを下さった【粉石】様に捧ぐ!

1

タイトルどおりです(笑)詳細は旧店舗ブログにて。





上記2曲が収録されているMISHA CALVINのアルバムはホント掘り出し物でした。
ちなみにボーカルは一時期BLACK SABBATHに参加していたTONY MARTIN氏



TALISMANのアルバムHUMANIMALからタイトルトラック。同アルバム収録の「LONELY WORLD」もメロディラインの素晴らしいTUNE。その曲単体はUPされてないんですよね~。アルバムフルでUPされているのでそこからは拾えます。

以上、懐かしのZEROコーポレーションレーベルからでした♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 HUMANIMAL持ってますw
 Misha Calvinもいいですねー。両方、いくらか落ち着いて聴けるようになった今だからそう思えるんですけど。
 その頃、ゼロだとrenegadeとか好きだったしw
 なんか懐かしくなって色々聴きたくなりますね^^

No title

RENEGADEって懐かしいですね~。なんだかんだでZEROコーポレーション系のCDをちょこちょこ購入しておりました。

TALISMAN、久々に聞いてハマってます。
当時HUMANIMALはBURRN誌で70点台ぐらいでしたっけ。粉石様のおっしゃるように、自分も色々なジャンルの音楽を聴いて一巡してHUMANIMALを聞くと当時と受ける印象が全く違います。当時は同アルバム収録の「COLOR MY XTC」や「ANIMAL RITUAL」などのJEFF SCOTO SOTOの趣味モロ出しな曲がなんともでしたが、今は逆にカッコ良い、というかうまい具合にメタル系の音作りと融合させてるなと思います。マルセルヤコブのBASSがビリーシーンまんまなのは今でも笑えますww 手練れなBASS奏者ですが。

MISHA CALVINは当時キャプテンのラジオ番組で聞いて一瞬で惚れました(^^)