さらば、王子公園住まい!


今日で住まいを神戸、王子公園から地元は大阪、吹田市佐井寺に。

いい場所、いい住まいでした。

resize0129.jpg

絶妙な下町感。なんだか懐かしい、祖母が住んでいた滋賀県の石部町と同じ匂いのする場所だった(笑)

resize0130.jpg

結局、一度しか行ってない王子動物園(^^; いつの日かまた訪れることはあるかな。

resize0131.jpg

まぁ、まだお店の営業が二日残ってるし、まだ王子公園の住まいにはあと二回は訪れる予定ですが

resize0132.jpg

水道筋商店街も遠くなるな...あの激安お肉屋さんで買い物できない(T_T)

ただ、もう一度王子公園に戻れて、しかも以前住んでいた家にまた戻れたというだけでも本当にありがたかった(^^)
あの「住まい」&大家様、本当にありがとうござました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント