終了しました。


24日で最終営業でございました。短い期間でしたが...

色々と経験できました。
resize0151.jpg

色々な方にも会えましたし
resize0153.jpg

良き呑み仲間もできましたし(笑)
resize0154.jpg

今後も関係を繋げておきたい方も
resize0156.jpg

店、続けたかったです。
resize0155.jpg

けど一旦リセット。
またどこかで必ず(^∇^)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
復活を期待しております。まじで。

Re: No title

> お疲れ様でした。
> 復活を期待しております。まじで。

粉石様

ありがとうございます。

お祝いのお酒まで頂いていたのに申し訳ないです。
必ず復活させますよ!
