某社、社長様と居酒屋にて♪


昔から...重要な話も居酒屋で(笑)

人事に関する重要な話合いも居酒屋で良くしてましたね(^^)
一緒に食事&呑みをしたK社長様には昔からお世話になりっぱなしです。ご迷惑も散々お掛けしてきましたorz
今回もかなりお世話になりそうです。

で、食事をした当日は今後の自身の「身の振り」に関してのお話。ここ最近の身の上話やK社長が最近関わってらっしゃる活動の話、私が聞きたかった「お金の使い方」に関するお話も聞かせて頂きました。色々と勉強、励みになります。

どこかに中途採用で再就職するという選択肢は今のところはございません。とはいえ面談の予定も取れていたのですが、結局キャンセルしました。せっかく組織を飛び出したわけですし、まだ何もできていないし、やりきっていませんので...(´・_・`) まだ自分で頑張ります(^∇^)ノ

その日は3時間ぐらいは居座ってたのではないでしょうか?喋るは食べるは呑むわ(笑)
お互いに生中3杯呑んだ後は「K社長⇒ハイボール」「私⇒コークハイ」の注文がループ。何度注文したのか定かでありませんが、とても充実した、贅沢な時間を過ごせました。K社長、いつもいつも色々とありがとうござますorz

さて、この記事で紹介しました吹田市は亥子谷にございます居酒屋「麦わら」さん。
カウンター席は勿論、テーブル席やお座敷もございます。広々としたスペース&落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめました。
私、ちょいと気にいりましたよ♪ 

そんな「麦わら」さんの場所はここ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント