高野台2丁目付近~南千里公園

resize0275 - コピー
神戸から戻った後はポスティングへ

高野台2丁目付近からスタート。

resize0270.jpg

途中、雨雲からポツポツ降ってましたがその後は夕日が綺麗な天気に。

resize0271.jpg

地元民は知っている!的な夜景の穴場(笑) 高野台2丁目を回った後は南千里公園付近へ。配布終了後は南千里公園を少し散策。

resize0277 - コピー

夫婦仲良く運動する人、ストレッチしているおじいちゃん、お買い物帰りにお散歩している老夫婦、釣りを楽しまれている太公望さん達も数名いらっしゃいました。近隣の人々に愛されている南千里公園。学生時代、学校サボった時はこの公園のベンチで良く寝てました。懐かしい思い出(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント