ちょっと懐かしいバンド


MOTLEY CRUE♪

だけど...あえてヴィンス・ニール不在時、そうジョン・コラビ時代のモトリーでございます。ジョン・コラビが参加したアルバムは1枚だけ。当時は賛否両論でしたね。ちょうどPANTERAがブレークし始めた頃ですので、かなりHEAVYな内容なのですが、個人的にはお気に入りでした。別名義でやりゃよかったんじゃないの!と思えます。良質なアルバムです。モトリークルーの「MOTLEY CRUE」アルバムから3曲。


TOMMY LEEのドラミングが強烈ですね。


最初にシングルカットされた曲だっけかな。学生時代に良く聞いてました。


昔からのファンにはこの曲が一番とっつきやすかったかも。KICK START MY HEARTを想起させますが、この曲はコラビの声で正解。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント