う、旨いっ!


夜、所用で実姉に会いにお義兄様宅へ!

本日は日本橋へ。その後一度家に戻り食事を済ました後(昼食取ってなかったので腹ぺこ~)、姉に会いにお義兄様宅へ!
わざわざ和菓子を購入して頂き、御馳走になったのですが...これがかなり美味しい!

resize0311.jpg

本当はもう2種類、「酒饅頭」「かぼちゃ餡饅頭」っもあったのですが、画像撮るのを忘れるぐらい美味しかったです!
上記の画像は草餅、桜餅、柏餅なのですが、どれも美味!絶妙なこし餡!草餅の外側の餅がこれまたもっちり!かしわ餅も!
最初に食べた酒饅頭もしっかりと酒粕の風味がついており、かぼちゃ餡饅頭はもう...なんと言っていいのやら!それ五個でもいいぐらい!姉曰く粒餡系は全て売り切れていたということ。...ということはつぶ餡、どんなけ旨いんだ!?

そんな美味しい和菓子の名店「福寿堂」さんはこちら!

気になって眠れない現在深夜3:38分!(ウソです。只の夜更かし)


コメント

非公開コメント

