メガネ、メガネ...


...って「やっさん」じゃないよ。グラハムボネットです。しかし最近、音楽動画ばかりですみません。お酒は最近控えてます(^^;
昨日とかオヤジ殿のリクエストで夕食を作ったりしたのですが、画像撮るの忘れてました。

で、まぁ今日はANTHEMなのですが、画像何にしようかなと思ってたら一度ANTHEMがグラハムをVoに招いてセルフカバーしたことがあったので(しかもライブ観ました。最前列で)この画像です(^^;


初期の曲ですね。坂本英三さんverも好きですが、沼津のグラハムボネットと昔言われていた森川之雄さんのVoは圧倒的ですね。


ライブ定番曲。


このインスト曲、好きっすね!ギターソロ後のメロディーパートが素晴らしい。Gtの清水昭男さんの書くインスト曲はどれも好きです。ちなみにジャニーズへの楽曲提供もしていた清水昭男さん、「ファンタスティポ」やTOKIOの「TRAVELING MAN」は彼の作曲です。


他にも良い曲いっぱいあるのですが、これでLAST。超名曲♪


コメント

非公開コメント