やっぱり神戸、好きだわ♪ その② ~五毛丸山公園~


真ん中に黒ニャンコ♪

気持ち良さそうに御昼寝されてました。

五毛丸山公園からの景色、やはり気持ちが良いですね!
さすがに春休みということもあってか駐車場スペースも満車状態。なんとか止めましたけどね(^^;

8_20170329232435bf6.jpg

画像では判りづらいですが、大阪方面も良く見えました。

9_20170329232437615.jpg

夜景も抜群なんですよね~

10_20170329232438121.jpg

今日は快晴でしたのでかなり遠くまで見渡せました。ホントいい穴場な公園です。
で、ちょっと視線を下げると...

11_20170329232509b22.jpg

真ん中の黒い点(^^) ニャンコさんはまだ御昼寝中
素晴らしい景色を堪能した後は、護国神社へ!

つづく



コメント

非公開コメント