桃山台公園を散歩♪


2月か3月ぐらいに来たっけかな?まぁ平日はほぼ毎日の様に公園横をバイクで走ってますが(^^;

昨日の出張買取のお客様宅へ用事があったので竹見台へ。用事が済んだあとはフリータイムでしたので、l久々に桃山台公園を散歩。

resize0787.jpg

ベビーカーを押して歩くお母さんやウォーキングで公園を周回されている方、ベンチで音楽を聴きながらくつろいでいる男性。娘さんに自転車の乗り方を教えているお父さん、網を持って必死で亀を捕まえようとしている小学生君たち(^^)

resize0782.jpg

resize0781.jpg

そういや亀とブルーギルがいっぱい。昔、小学生の頃にこの池でもよく釣りをしたけど、今は釣り禁止。もしかしたらその当時もダメだったのかな(^^;

resize0788.jpg

resize0786.jpg

しかし池の周りを歩いてみると、結構な距離。途中、池の小島にて...

resize0780.jpg

resize0779.jpg

アヒルさんを発見。

resize0784.jpg

別の場所でも。カイツブリもいたんだけど...画像を撮らせてくれませんでした。すぐ潜っちゃう(^^;
たまには公園をのんびり散歩するのもいいですね!心身共にリフレッシュできました♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

