パック酒!


パック酒を久々に購入。

あんまし無駄遣いできませんからね...。けどお酒は止めれない(^^;
大昔、まだ学生時代に酒屋さんでアルバイトをしておりましたので、パック酒と聞くとどうしても2級酒、合成酒、混合酒といったイメージをしがちなのですが、いや~侮れませんねパック酒。近所のスーパーでとりあえず安価だけど本格焼酎!を探してこれを発見。それなりに飲める!お湯割りにすると香りが立つので楽しめる! 同じく近所の酒屋さんで姫路は福崎の銘酒【奥播磨】を専門で扱う酒屋さんがあるのですが、熟成酒を置いてらっしゃるんですよね~。くぅ~以前なら迷いなく「ひやおろし」または「おりがらみ」含めて2本は購入したのに...我慢我慢。

欲しがりません、勝つまでわ!

ちなみに焼酎は芋と蕎麦が好き~♪ 


コメント

非公開コメント

