新・相棒


人気ドラマみたいな記事タイトルですが、本日やって来ました新相棒YAMAHA GEARでございます。

先日、元相棒【SUZUKI スプラッシュ】との惜別を終えたところでございますが、実際のところ、私共のようなリサイクル業においては出張買取はとても重要になります。そもそもリサイクル業において【買取】という業務は肝でございますので、買取のお客様が店にお見えになられないならば、こちらから討って出る!ぐらいのことはせねばなりません。まぁ買取はコントロール間違うとドえらい事になりますが(^^;

2016102813040001.jpg


さすがに徒歩&自転車だけでは、仕事は勿論、私生活においても支障をきたします。で、以前から業務用系のバイクをネット上で狙っておりましたところ、こやつに出会いましたよ!中古本体価格で85000円ぐらいだったかな。ここから登録料や納車代金等を含めると、それなりな金額になるところでしたが、販売店様のご提案もあり自身で登録ということで納車金額含めて9万ジャストで購入させて頂きました。自賠責保険に絡んだナンバープレート交付申請でちょいとすったもんだ(全部自分のミスですが)ございましたが、販売店様の丁寧な説明でなんとか無事交付申請も終えることができました。見積もり段階からとても丁寧で迅速な対応でありました。

そんな素晴らしい販売店様は...
コチラ→はぎはらモーター様!
ホント丁寧な対応をして下さいました。同じ年齢&起業先輩でもある萩原様。直接お会いしてお話させて頂きましたが、メール文と変わりないお人柄の良さが滲み出ておりました(^^) なんでも自分でやる!改めてその姿勢、学ばせて頂きます!

2016102813050001.jpg


さて、画像内では店内に保管しておりますが今後は店舗敷地内にこっそり存在している、長年上筒井通で商いをされてらっしゃるたこ焼き屋のおばあちゃんですらその存在を知らなかった(笑)、倉庫に駐車予定。早くゴミとダンボールを処理しないと(^^;

さぁ行くぜ!新相棒!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

