ご報告!


本日はOFF!来月1日からお店がスタートということで近所にある筒井八幡神社へご報告に。

筒井の地で商いさせて頂くからにはちゃんとご報告せねば。

2016102915340001.jpg

今日は風が凄い強かったせいか、すぐ横の公園に子供たちの姿が全く見れませんでしたね。

2016102915370000.jpg

本殿の側にある筒井三宝荒神。前回、お参りさせて頂いた際にこちらでご挨拶しておりませんでした。すみません!
今回、初ご挨拶&ご報告。

2016102915360002.jpg

小さな社ですが、少し小高い場所にあり引き込まれて行きそうです。

2016102915360000.jpg

この石が積み上げられたここからの眺めがなんとも言えない。

2016102916130000.jpg

その帰り道の素晴らしい夕日。
さぁ、来月からお店がいよいよOPEN。頑張ります!!


コメント

非公開コメント