今日もポスティングへ行ってきましたよ!

ポスティングA4
すみません...画像がちゃっかり自店のチラシ(^^)

先日、お店に駄菓子を買いに来た女の子はニャン子さんのイラストがお気に入りとのこと(^^)ありがとう!

さてさて一昨日、昨日、本日とポスティングへ行ってきました。配布量としては昨日が一番多いかな。枚数は数えておりませんが、休憩なしの8時間労働後に3時間耐久ポスティング!耐久というよりは気が付いたら、でしたが。余りに夜景が綺麗でもっと上に行ったらどんな景色が見れるのだろう?と期待しまくりで麻耶山麓で一人ポスティング耐久レース。いや~もう山の手の豪邸の凄い事、凄い事(゚д゚) 3時間必死に配布して出張買取のご依頼は1件ではありましたが、それでもうれしいですね。

今日は六甲おろしが吹き荒れる中、徒歩にて1時間程で配布をして終了。出張買取のご依頼がなくとも「あそこに店ができたんだ」という認知に繋がれば。

あと運動不足なので丁度いいですね!ヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

