また引越しせなアカン...

さて前述の記事のとおり、またまた引越しせねばなりません。
先月引越ししたばかりなのにね(^^; なんかここ数年、毎年引越ししているような気が。

不動産の管理会社様にはすでに連絡済み。併せて明日、通知書を投函予定。

しかし、家には不要な自分以外の荷物がいっぱい。
それを処分するだけでもお金が掛かる。参りますね。

2cfcf3904f0bf7a308d1bd1e6363af72.jpg


お金って貯めるには時間が掛かるのに、無くなるときは一瞬。

ふぇ~、ホント大変だわ。神戸に引っ越すためにCDを大量に手放し(LPも少々)、GAME機本体もソフトも手放し、維持費の余裕が無いからということで愛車も手放し(姉に譲渡)。所有していた本もほぼお店に突っ込んだし。結構自分の物はすっからかん。ナチュラル断捨離でございます(笑)

明日お店を定休日とさせて頂いているので、ガッツリ家の整理をしないとね!



コメント

非公開コメント

