スマホにチェ~ンジ!


20代前半の頃よりガラケーを使用続けて参りましたが、ついにスマホに変更しました。

ついにスマホに変更しました。
アナログな私に使いこなせるのだろうか(^^; 

しかし先日、お店で対応してくださった方が、凄まじく読書家(^^)
フィリップ・キンドレド・ディックやアイザック・アシモフなどのSF小説は勿論、怪奇系やハードボイルド系なども読まれるとか。

たぶん音楽や映画もお好きのはずと思い、読まれる作家名から当てはまるであろうアーティストや映画タイトルをお伝えするとほぼ反応アリ(笑) なかなかに楽しい時間を過ごせましたよ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント