LINE...凄いな(^^;

いや...むしろ怖いわ!(笑)

th_201611272339096f7.jpg

先日、スマホに変えて早速LINEアプリをダウンロードしたらば...
なんかいろんな方からメッセージが(^^; 真っ先に横浜に住んでる叔父さんからメッセージ来たし(笑)
以前FACEBOOKをしていた時に知り合ったデザイン会社の社長様からもメッセージが。再開したFBでまたまた繋がらせて頂きました。ありがとうございます!

先ほどもめっちゃ懐かしい方からメッセージが来てびっくりw(゚o゚)w
私20代前半に某ホームセンター様で4年半働いていたのですが(フリーター時代ですな)、その際にペット用品やカー用品部門を担当しておりまして、同じグループ内で文具部門を担当されていたパートのおばさんから十数年ぶりにやりとりしましたo(^▽^)o

当時、そのグループをまとめてらっしゃった社員さんがこれまたええ人で、その方のお陰もありグループ内の各部門担当者は全員仲良し。結束も固かったです。ちょくちょくグループのみんなで食事に行ったり、呑みに行ったり。懐かしいなぁ~♪

大阪に来られた時にみんなでまた集まろうと約束しましたよ。またお会いしたいな~(* ´ ▽ ` *)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント